生い立ち(その2)

ちょっとだけ兄と姉のことを書こうと思う、やっぱり血の繋がりがなかったのか、もうそれはそれは不仲だったよ笑、兄と姉で仲悪いし俺のことに関してはまぁ色々あった、まぁ2人とも俺の面倒は見てくれてたけどそれでもちょっと酷かったなw姉は俺を化粧とか着せ替えとか人形みたいに扱ったり、兄からは格闘ごっことか言われてボコボコに殴られたり、兄が言うジョークを笑わなかったりしたら殴られたり、親父が仕事帰ってくるのが遅い日と早い日があって親がいない時によくそういうことされてたな〜、で唯一親父だけがそういうのを止めてくれたり、可愛がってくれてたな!もちろん兄と姉も可愛がってくれる時もあったよ!相変らす母親は朝から夜まで飲んでたけどw

その時までは姉が家の事をよくやってくれたな〜、今思えば普通の暮らしがどういうのか分からないけど、俺からしたらあれがまだ普通の暮らしだったのかもと思ったよ!