命の危機(その後)

その後、聞いた話だが、朝から息子の様子がおかしかったため午前中で仕事を切り上げて家に帰ってきたら家が異常に散乱してたらしく、自分のベットで寝ていた俺は、親父のベットでうつ伏せでぐったりなってたらしく俺の中でかすかに意識があって覚えてたのが、ものすごく焦りながら救急に電話する親父の声ぐらいかな、後は、隊員の呼びかけと救急車中での隊員の呼びかけかなw

その後は、病院に着いて即ICU(集中治療室)に運ばれて危篤な状態だったらしく、遠くに住んでる身内も駆けつけたとか、先生言わくその時は、このままだったら1週間も持たないと言われたらしい

それで23日に目を覚まし、病院に着く前のところからもう意識がなかったw