無事手術終了?

9月22日ようやく手術を受けることが出来た!そして無事成功!そして目が覚めたのは23日の夕方ICU(集中治療室)で目を覚ましたのだがここからが地獄だった💦、まず、周りにモニター類と機械がいっぱい繋がれて体には首、腕、腹、気管に管が入っており点滴も数十本繋がれてる状態だった、もちろん1人で寝返りも打てない、目が覚めて、最初の一日は声もまともに出せなかったwまぁリハビリとか色々辛いことはあったが、1番辛かったのがほぼ一日中仰向けで寝てるってことと眠れないってことだったかなw看護師呼ばないと寝返り打てないし、薬の副作用と機会とセミの音で夜寝れない、昼に限界で寝ても起こされるし一日中起きててそれが3日ぐらい続くとイライラしてさらに寝れなくなるし、幻聴、幻覚見えたり聞こえるし天井のただの模様がなんか文字に見えてきたり、もういっその事殺してくれと何回思ったかwでも色々なひとから貰った応援もあって何とか乗り切れることが出来ました、ほんとに感謝!ありがとうございます