生い立ち(その1)

早速語っていこうと思う、自分の産まれは正直なところ自分でも分からない、母が奄美大島の産まれ、育ちであることから奄美大島ってことにしている。
自分は2男2女家族の末っ子として生まれてきた、福岡育ちで、その頃はしらなかったが、複雑な家庭環境の中で育った。母親はバツ2で俺が胎児の頃からアルコール依存症であり、兄と姉とは種違いであり、また兄と姉も種違いだとか!義兄義姉ということになる、そして自分の親父と出会う前の親の影響で母親がお酒に溺れはじめ兄と姉だけ普通に産まれ育ち、自分は生まれつきの肝臓の持病と少しの発達障害(学習障害だとおもわれる)持って生まれてきた!
親ガチャからもう失敗してるじゃねーかってこれを書き出して思った(笑)でも、親ガチャの失敗もこれから語っていくことも今となっては恨んでいない、今更恨んだところで時を巻き戻せる訳でもないしね。