一安心

今日夕方に看護師に呼ばれて一緒に談話室みたいなところに案内されたんだけど部屋に入ったらビックリ!部屋の中に看護師5人と主治医と親がいて椅子まで案内されてなんかそこから今後のことについて主治医の話が始まったんだけど、親父の(ドナー)の検査があとひとつ残ってるんだけど(この前引っかかって延期させられたやつ)体重の関係で引っかかってたんだけど今じゃそれもクリアしてるからあとはもう一度その検査を受けるだけなんだが、他の項目は全部クリアしてるらしいからもうほとんど3割の確率クリアしたようなもんですよって先生にいわれた!でもまだ手術が100%の成功率じゃないから油断はできませんと言われたけど、とりあえず一安心(*´ω`*)

毎日やけ酒して医者の言う事聞かずだったからな〜、先生に『1月運ばれてきた時はもうダメだ』って思ってたらしい、自分に言いたい、生きてて偉いとwww